人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

WBC監督案

Excite エキサイト : スポーツニュース
星野さんが断るのも道理だろう。
ナベ〇ネが口出しする事じゃないしね・・。
王さんがいいとか言う意見もあるが、王さんが今年でホークスの監督辞めるのならそれでもいいけど、ホークス監督でありながらは、もうね・・。
前回とは王さんの体調面的に条件が異なると思う。

王さんがホークス監督を来季もやるなら、ボクはWBC監督は元・西武監督の森さんはどうだろう?と思うのですよ。
横浜では失敗したが、横浜だからね・・(^^;)。
あれほど勝つ野球を知ってる人もいないと思うのだが・・。
かなりの年齢とは思うが、今はフリーだしね。
好き嫌いで言えば決して好きではないのだけれど、勝ちにこだわる人の野球が見たい。
温情監督はもういらないから!

http://vote2.ziyu.net/html/hanagata.html
↑でWBC監督アンケートやってます。
by ukyouhanagata | 2008-09-10 07:22 | 野球・スポーツ