人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ザ・パンチ風にツッコミを

福〇総理へ
総裁選・・見てないのね・・。
この人、やっぱりすべてが他人事。
「鮫だらけの海に牡蠣取りに行ってぇ」

野〇党首たちへ
総裁選ごっこ?コップの中の嵐?
ごっこじゃなくて本ものですし、嵐なんて起こってません。
やっかみはみっともないなぁ・・。
「ギニアのジャングルをチャリンコで走ってぇ」

渡〇〇長へ
急に星野さんから王さんに変るなよ!
節操のない爺さんよ・・そもそも口出しないでくれますか?
「すぐ切れるロープでバンジージャンプしてぇ!」

・・ここ2週間「めざましテレビ」は〇塚キャスターが休みで実に見やすくスッキリしてた。
このまま伊藤くんメインならいい番組なのになぁ・・。
「弐千円札一枚でズッと自販機の前に立っててぇ!帰ってこないで!お願いだから」
by ukyouhanagata | 2008-09-11 08:02 | ニュース