人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

Tドーム3連戦・3タテくらわせ!タイガース!!

後半に入ってからモタモタしてる間にGがとち狂って勝ち出して13あったゲーム差は3まで縮まってしまった。
まったく予想もしなかった展開だが、こうなるには、まず3強と言われたはずのドラゴンズの下降とGに立ちする下位チームの協力?があると言えよう・・。
ま、直接対決で叩けばいいのだ。

しかし、一応ペナントレースは盛り上ってきた。
これは大局から見ていい事だろう。
が、CSがある。
ペナント盛り上った意味があったのか、どうか・・という事になるんだよね・・。

とにかくここは3つ勝って
優勝を確実なものにしましょう!
頼むぜ!打線。
by ukyouhanagata | 2008-09-19 05:38 | 野球・スポーツ