人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

「ウォンテッド」「次郎長三国志」

きょうは公休。
朝早く、書類だけ提出に店に赴き、その足でシネコンへ。
映画の日でもないのに・・きょうは2本見てきました。
タイガースショック振り払う爽快感を求めたのかもしれません(^^;

「ウォンテッド」
「次郎長三国志」
両方、当りでした!

「相棒」からこっち・・今年劇場で見た映画は当りが多い!
その前に見た「L・最期の23日間」「歓喜の歌」「ジャンパー」などはそうでもないと言うか外れの方に近かったけれど・・
「相棒」はもちろん当り!
「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」はギリギリ当りかな?
「ダークナイト」は文句なしの大当りで
「20世紀少年」大拍手で
「おくりびと」感動の当りで
「ウォンテッド」興奮の当り
「次郎長三国志」思わぬ大当り!
10本中7本当りなら成功率は高いよね(^^

次は「容疑者Xの献身」予定です。
あれも当りならいいね(^^
by ukyouhanagata | 2008-09-22 17:14 | 映画・ドラマ