人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

映画というもの

この一ヶ月内で思えば4本映画見てるのね・・。
経済的にもなんとかなってるんだわ。
ありがたいことだ。
幸せなことだと思う。
今まで苦しい時期、どれだけガマンして来たことか・・。
映画館に行きたくても・・ポケットにお金がない時期は辛かった・・。
「恋人はスナイパー・劇場版」で何年ぶりかにシネコン行った時・・「ああ映画館にいる!」と涙したものだった・・。
経済的なこともあるけれど、母が心臓病で入院してる時、いつ何時なにがあるかわからない病状だったので、ケータイの電源切らねば鳴らない所には行けなかったし、映画を楽しむような気分には到底なれなかった時期もあった・・。
ウツが重い時も・・映画どころじゃなかったし・・。

映画を見られるってホンとに幸せなことなのだ!

「20世紀少年」
「おくりびと」
「ウォンテッド」
「次郎長三国志」
今、公開中のボクの見た映画はそれぞれ見応えある作品です。
映画館に行きましょう!

映画はいい時間をくれます。
人生を豊かにしてくれます!(^^
by ukyouhanagata | 2008-09-24 06:49 | 映画・ドラマ