人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

過酷な一週間

タイガース
やっぱり単独首位に戻りました!
これで一安心です。
この7連戦・・疲れました・・。
毎日・・仕事中でも映画見てても・・お風呂でもベッドでも・・
タイガースの事が気になって、気になって・・
試合中はもう・・お祈りしながらのスカパー!観戦。
一喜一憂で・・精魂使い果たす感でここ、まじで過酷な一週間でした。
自分はホンとにタイガースが好きなんだなと改めて自分自身で思い知りましたが、また週末、讀賣との直接対決・・休む間はないものの・・。
明日は試合ありません。
DVDでも見てつかの間の休息・・英気を養いたいと思います。

頼むよ!
タイガース!
by ukyouhanagata | 2008-09-25 21:40 | 野球・スポーツ