人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

さあ前向きに

裁判所への怒り、哀しみは1週間・・書くか書くまいか迷っていたが、胸のつっかえ取るためにも今日書いた。
彼女へ最後のメールした後、もう一個、気分をすっきりさせたいと書いたものだが、こういうのけっこう関係者も読んだりするから凶と出る可能性もあるけれども、まぁええわ!
恋も一個踏ん切りつけたし、元気になろう。
実は冷却期間置いてからもう一度・・とは思ってるんだけどね(^^;)。

後は仕事の悩みあるけれども
仕事の悩みがあるのが幸せ!
人間関係・・解決できたら絶対成績上げていく自信あるのだが・・これがムずい!
ばあさんたちの人間関係ってややこし過ぎるし、言う事聞かんもんなぁ!(^^;)。

とにかく前向きにいこう!
by ukyouhanagata | 2008-11-13 19:20 | 日記