人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

保釈金

保釈金というのは被告の経済状態を見て決まるものらしいけれど、小室くんの3千万というのはどうだろう?
借金まみれでオケラの小室くんにとって3千万は大きいだろう。
エイベックスと妻であるKEIKOが用意して立て替えたらしいが・・。
保釈金というのは戻るものらしいけどね・・。
保釈されても、また贅沢な生活したらダメだよ。
今の身に合った生活をしなくちゃね。
大阪の拘置所は寒かったということだけれど、ボクはこの寒い北陸の地で何年も灯油使わずに過ごしてきた。
身に合った生活と罪の償いで「裸の王様」から脱却してほしい。
浜ちゃんと歌った「WAOWAOTONAIT」の歌詞を思い出して頑張ってほしい。
あの歌詞は本とに好きだったのだ。
by ukyouhanagata | 2008-11-22 06:34 | ニュース