人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ちょっと18禁

ちょっと興味深い話聞いたもので、たまには18禁な記事書きます。
18歳未満の方となるべくなら女性の方は読まないでください。
尚、本とにこれは耳にした話で、ボクの体験談ではないので、誤解なきよう(^^;)お願いします?
AVなどでナースという職業はSPな目が見られる事が多いが、実際のナースもけっこうホンマにHらしい。
聞いた話ですよ。
風俗のバイトしてるナースって多いってことです。
ばれちゃいけないんで、石川県の人が休日に富山まで来てるってことです。
それがまた女王様とまではいかないまでも・・けっこうSなんだそうな・・。
痴女に近いものがあるんだそうです。

ナースってしんどい仕事な分、そうなるんでしょうかね?
バイトもお金が必要というよりも趣味みたいです(^^;)。
それで発散してるのかもしれませんね。
あくまでコレ聞いた話ですよ・・いや、ホンマ(~~)。

表の顔と裏の顔・・
「必殺」の世界に通じるものが・・少しはあるような・・ないような・・。
by ukyouhanagata | 2008-11-23 19:14 | 日記