人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

史上最低な男?

ラーメン屋でよせばいいのに・・読んじゃうのが三文週刊誌。
こんなモノに絶対お金は使わんが・・
やっかみだけで生きてる最低な映画監督もどきがいる。
以前、見もしないで「相棒・劇場版」の悪口も並べていたが、こいつが悪口言うのはやっかみからだけだから気にしてはいなかったのだが・・今回はちがった!
頭に来たぞ!
今回、今頃になって「容疑者Xの献身」の悪口書き並べていたが、悪口はいい。的を得てないし、映画の批評は賛否両論あっていい。
が、この映画はミステリーだ。
この男はミステリーのネタバレを書きまくってるのだ!
ストーリーをばらしてるのだ!
これは絶対許せない!
世の中まだ映画も原作も未見、未読の人はいっぱいいると言うのに・・。
こんなマナーやルールも守れない男に映画批評する権利はない!
映画を作る権利もないよ!
本とに最低なヤツだと今日ばかりはあきれてしまったんだなぁ・・これが・・。
by ukyouhanagata | 2008-11-28 21:27 | 映画・ドラマ