人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

消えた芸人たち

ネタは面白くても司会ができるか?トークが立つか?できるか?での生き残りになるのが芸人の世界。
ネタが面白くなかったり、飽きられたりしたら・・トークまでも持っていけない・・。

ヒロシ、小梅太夫、ですよ、桜井やっくん・・どんどん消えてゆく・・。
藤崎マーケットも早くも見なくなってきた。
「エンタ」にだけ出てる連中もきっとすぐにいなくなることだろう。
あそこのプロデューサーは育てることはしない・・。
ゲッツやギター侍みたいに紳助さんに可愛がられて紳助さんの番組にだけ出てるのものかと思うが・・。
オッパッピーやふかわ・・あぶないと言われつつなんとか出てるヤツは、崖ップチを売りにしていたりしているが、嫌われキャラで生き残ってる出川は彼らの見本なのかもしれない。
片割れだけピンで売れてしまったコンビやトリオも多いが、ダチョウの肥後ちゃんはものまねも上手く芸達者なんだから竜ちゃんもジモンもちょっとは見捨ててピンでいけばいいと思うのだが、あのクサイ芸風が好きなのだろう。あれはひとつの完成度ではあるけれど・・そこからの発展はないのになぁと思ってしまう・・。

結局、今の若手から冠付きで番組持てるようになる芸人はいないんじゃないかな?
by ukyouhanagata | 2008-12-04 18:40 | テレビ・ラジオ