人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

亀山くんの旅立ち

不正だらけの国に正義を教えに行く亀山くん・・立派ですね。
でも・・そういう亀山くんにしたのは右京さんだと思います。

亀山くんの旅立ちはそのまま寺脇くんの旅立ち。
今後の寺脇くんの飛躍に期待します。
いつか亀山薫を超えるはまり役を見つけてくださいね。
豊さんが亨のイメージを北野先生で払拭して、その北野先生のイメージを右京さんで払拭したように。

しっかし・・ボクのもう一つのブログ「相棒チャンネル」のアクセス数・・本日1000越えました!
「劇場版」公開時は2000台もありましたが、最近では異常な数値です。
亀山くん卒業がかなりの注目だったのですね。
ボクのレビューが1000を越える人の満足させられるのか心配ですし、こんなアクセス数じゃプレッシャーも感じてしまいますが、これは「相棒」人気ですから・・気楽に気楽に・・と自分に言い聞かせてます・・。
by ukyouhanagata | 2008-12-17 22:50 | 映画・ドラマ