人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

M-12008

Excite エキサイト : 社会ニュース
ま、ボクの好きな「オードーリー」と「ナイツ」が決勝に進出しただけで満足しよう・・。
でも・・
残念!
ボクが審査員なら決勝は「ナイツ」でした。
優勝した「NONSTYLE」・・
ボクの中じゃイマイチだったんだけどね・・。

審査員・・南原がいなくて残念!
オール巨人さんがえらそうでイヤでしたが・・。
芸人なんやさかい審査でも笑いとれ!ちゅう話です。

上沼のおばはん、もう何十年も漫才してへんのになんで審査してるんやろね?
しかもあの白塗り・・怖いやんか!(^^;

「ザ・パンチ」緊張し過ぎでいつもの面白さが出なくてほんとに「もう死んでぇ~」になってしまったけど、あれはあれはオイシい!(^^
「笑い飯」はああいうポジションがええんや。
「キングコング」は去年は弾けてて面白かったのに今年はネタがらしくなかったね・・。

「NONSTYLE」これから売れるやろうけども・・後はトークやね(^^
by ukyouhanagata | 2008-12-21 21:56 | テレビ・ラジオ