人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

冬の朝

今が一番寒い時期だね。
雪も軽く積もってる。
大雪の恐れという予報は外れて良かったけれど・・。
起きるのが、ベッドから出るのが一番辛い時期でもありますね。
世の多くは3連休かもしれんけど、ボクはもちろん仕事。
この100年に1度という不況の中で働ける場のあるのは感謝だ。
昨日で今の社に入らせてもらって1年tpなった。
2年目をしっかりやらねば!

いつもの温泉がぼくを体をあっためてくれてる。
人が言うほどに寒くない。
夜はニャンコがベッドの中でボクの足をあっためて心も温めてくれている。

さあ、今日も一日がんばろう。
行ってきます。
by ukyouhanagata | 2009-01-11 06:58 | 日記