人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

一位

実はこのところ心身不調なのはある人が辞職届にボクの事実無根な誹謗中傷を書いて、ボクをなにかあると邪魔にして追い出そうとしているパートの婆さんを誉めてたのを見せられてからである。
不衛生とか雑とか・・ありえないこと並べ立てて・・傷ついた・・。
内容はどうでもいいが・・
普通「辞職届」で人の誹謗するだろうか?
その人の心の醜さに傷ついたのだ・・。
その人はホンといいかげんな人で、何度も普段声を荒げる事のないボクも何度か切れた。
真剣さのない人だったからだ・・。
嫌われてるのはわかっていたが、そんなことはかまってられなかった。
ちゃんと話をしようとした時もあったが、「わからん」と背を向けられた人で、もうどうしようもなかったが、もちろんボクに反省点もあるとは思うが・・こんな誹謗までされる憶えはなかった・・。
その辞めた人は変な人だったのは誰もが知ってるが、これ書かせたのはボクをジャマにしてる婆さんと思われる。
ボクは人間不信になってしまったのだ・・。
あれを書かせた婆さんとも働いていかねばならない・・。
この十日間・・どうも不調なのだ・・。
以前のボクなら完全にウツになってただろうが、今はなんとか持ちこたえている。
さ、今日もやらねば!

「めざまし」では水瓶座が一位だった。
いい時は信じていこう(^¥^
by ukyouhanagata | 2009-01-21 07:20 | 日記