人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ビジネスホテル

一昨日の新年会の後。
かなり飲んだ・・久々のアルコールに酔った。
代行で帰るのはなんとなく嫌だったし、翌日が休みということもあって、ビジネスホテルに泊ったが、こういうとこに泊るのもかなりぶりだったが、いや・・本とに狭いし、ベッドが固い!
本と寝るだけとは言え狭すぎる!
ボクは閉所恐怖症があるのかもしれないけれど、バスルームも狭過ぎてシャワーさえする気がしなかった。
ビジネスホテルって今こんなものなの?と驚いた・・。
これで5000円盗るんだもんなぁ・・。
ところで・・
一晩・・愛猫チョコをひとりぼっちにしてしまった・・。
ごめんね(^^;
by ukyouhanagata | 2009-01-30 20:30 | 日記