人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

Rー1ぐらんぷり2009

けっこうレベル高く楽しめたが、視聴率は14.1と高くなかった。M1ほど浸透してないのもあると思うが、まずは司会。
ゴールデンでやるには雨上がり決死隊は弱い!
ウンナンや爆笑問題くらい冠番組持ってるタレントでないと。
審査員もちょっと説得力に欠ける。
タモさんくらい置かないと威厳がない。後は方式。
上位三人で決勝戦というM1方式が良い。
一発だけだと後がつまらない。
ボクはバカリズムのネタが気に入ったので早々に2位に落ちたらがっかりしちゃって楽しみがなくなってしまったもの。バカリズムにあのネタはシリーズにしてもらって富山の持ち方を教えてほしいね(^-^)/。
by ukyouhanagata | 2009-02-18 20:25 | テレビ・ラジオ