人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ウッチャンに望むこと

Excite エキサイト : 芸能ニュース
ウッチャンに望むこと_a0083474_818390.gif

略奪・・って・・ま、いいか。
恋っていうのはどんな人も狂わすものですから・・。
レギュラー3本くらいでウッチャン完全復活なんて思ってもらっちゃこまります。
それに「イッテQ」が「天地人」の裏なのに最近は15%キープしてるのも「イロモネア」の視聴率が好調なのも書いてほしいね。
また舞台などでも作・演出・出演してたりの活躍も忘れないでほしいね。
やっぱコントやってこそのウッチャン。
コント番組やってもらってこそ「完全復活」と言えると思うしね。
後、映画また脚本・監督やってほしい!
今度はメジャーな作品でね。
by ukyouhanagata | 2009-02-19 08:31 | テレビ・ラジオ