人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

不思議な芸人

富山には藤沢姉弟という何故か富山だけで活動している漫才コンビがいます。
名前通り姉と弟でコンビ組んでるという考えたら気持ちの悪いふたりですが・・
これが実につまらない・・
だからこそ全国に出れないのだろうけれど・・
本格的にやりたいなら東京なりなんなりどんなビンボーしても出ていくべきや思うし、なんで富山の放送局も彼らを使うのかまったくわからない・・。
トークさせても・・今は政治家になるために退職した相本元アナの方がよっぽど話が面白かった。
このままでは絶対メジャーな芸人にはなれないだろう。
富山在住の富山だけの芸人で終るつもりならそれでもいいけど・・それもきっとその内テレビにもラジオにも呼ばれなくなると思う・・。
ハイキングウォーキングの富山市出身、松田くんは全国区になってるし、続くほどのものになってほしいとは思うけれども・・あの芸風や実力じゃムリっぽいか・・(^^;
by ukyouhanagata | 2009-02-23 21:23 | テレビ・ラジオ