人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

わからんねぇ~

わからんねぇ~
玉置浩二と石原真理子
不倫でDVでボロボロになって別れたんちゃうん?
24年後の復縁で結婚?
男と女はわからへんなぁ~
しっかし、玉置くん・・薬師丸ひろ子とも結婚してたから3回目か?
でも相手がなぁ~
羨ましく思えへん(^^
50で45とより戻さへんでもええやろ?
ま、ボクは同じ50で27とつき合うとるけどね・・(^^;
人生50でもいろいろや・・。
あの小室もあんな50の迎え方するとは誰も思わへんかったやろし・・

わからんねぇ~

島田紳助さんの番組
「行列・・」も全然法律専門の番組やなくなってしまってけど・・「ヘキサゴン」もクイズなんだか歌番組なんやかわけわからんがな・・。

わからんなぁ~

WBC過熱報道・・
連覇?ないない!
原くんじゃ・・勝てるわけないのにね・・。

あ、原くんもタメだわ・・
by ukyouhanagata | 2009-02-25 20:27 | 日記