人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ジュリ~~!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
ジュリ~~!_a0083474_6193336.jpg CSででもどっかやってほしいなぁ~。
DVD出してほしいなぁ~。
絶対買うよ!
ジュリーと裕也さんのジョイント・・意外にも初なんだね。
昔から同じステージには何度も立ってるけど・・ウエスタンカーニバルだったり、互いのコンサートにゲストで出てたりは多いんだけどね・・。
ジュリーさんが裕也さんのために作った「決めてやる今夜」は実にイイ曲なんだよね!
カラオケにないから残念なんだけど・・この歌・・優作さんも歌ってるんだよね。
この曲、何故かほぼ同じ歌詞で全く違う・・井上大輔さんに作曲させて・・ジュリーさんがシングル化してたけどね・・ジュリー作曲のスローバラードの方が1000倍いいんだよね(^^

ジュリーさんが10代で今の一徳さんらと京都でファニーズと言うバンドやってたのを裕也さんが見て、上京させてデビューさせたのが裕也さん!
裕也さんのお陰でジュリーがあり一徳さんもいるわけで・・。
ボクらも裕也さんに感謝せねばなりません。
ジュリーさんが72年に出された全曲・作詞・作曲をジュリーさん本人がされた「今、僕は倖せです」の中には裕也さんに贈る曲があります。
「湯屋ちゃん」(^^
「短気は損気~」とか「怒っちゃダメだ」とかあるけれど「ボカァ好きだよ~」とも謳っています(^^
樹木さんとの結婚の折には立会人になったジュリーさん・・ちなみにジュリーさんの今の結婚の立会人は一徳さん・・。

ジュリーさん目前での樹木さんの「ジュリ~」も見たかった(^^

長文になっちゃった・・
by ukyouhanagata | 2009-02-26 06:36 | ニュース