人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

50歳

50歳_a0083474_1014479.jpg

40数年前の写真。
端っこで膝に手を添えて歯を出してるのはボクなんだけど・・反対の端っこで大口開けてるのは誰あろう・・今やテレビに引っ張りダコの柴田理恵である。
この頃・・男子の髪型は皆一緒・・こんな時代やったんやね。
同級生・・皆50歳・・。
孫のいるヤツもいるだろう。
ボクみたいな独身もいる。
こん中に社長とかはいないと思うけど・・残念ながらこの世にはもういないヤツもいる。
この写真の中・・ボクが当時好きだった忍ちゃんが顔半分も写ってないのね・・撮ったの先生やと思うんだけど、気づけ!という話ですわ・・。
皆・・どんな人生歩んでるんやろね?

石原真理子と再会電撃婚した安全地帯も
WBC監督という重責担ってしまった原くんも
5億円詐欺で逮捕と転落したT・Kも
タメの50歳である。
なにが人生の成功でなにが幸せなのかわからないけれど・・

たまには同窓会でもしてできるだけ多くの旧友たちと会いたいものだ・・。
「おう元気か?」「やっとかっとやちゃ」
こんな会話になるやろけどね・・。
by ukyouhanagata | 2009-02-26 10:26 | 日記