人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

メール、メール

今夜は何故か・・メール、メール。
20回づつくらい往復約40回メールしていた。
誰とって?
わかるよね?(^^;
これが『今』なのだろうか?
電話して声聞いて直に話したいと思いつつ親指動かす。
でもこれも幸せと言えば幸せか?
幸せだね・・うん、幸せなんだよ(^^
幸せなのはいいけれど・・

トレンディドラマも最初の頃はまだケータイは普及していない。
今井良介(さんまさん)も急ぎの用事では公衆電話に走っていた。
さんまさん、「心はロンリー・・」シリーズではFAXでやりとりしてたりもしたけれど、あれは流行らなかったね。

最近は姪とのやりとりもメールだけ・・。

ケータイにメール機能を備えた人に感謝しますか?(~~

デジタル時代に生きてるネ・・ボク。
by ukyouhanagata | 2009-03-10 22:18 | 日記