人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ド緊張

朝から・・というより・・
昨日からボクは緊張してた。
寝てても緊張してたと思う。
決起大会で決意表明。
なんとかやり遂げたけれども・・
婆さんたちは五月蝿いし・・
出番待ちは心臓バクバクもんだったし・・
疲れた・・
ホンマ疲れた・・

店がちょっといろいろやり出すもので明日の公休も来週月曜の公休も返上だ。
で、今日は少しでも休養をと・・
13時に帰って来たけれども・・
朝の7時から13時だから
半休というわけでもないね(^^;

ここは体に気をつけ乗り切りたい!

しかし・・ボクは文章考えるのは上手い・・
決起大会直前にそれまで用意してた原稿が求められてるものと違うと知ってもあせらずにそっちの方向にすんなり修正できた。
これは一つの才能だね・・と
せめて自分を誉めておこう(~~
by ukyouhanagata | 2009-03-11 17:54 | 日記