人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

岩隅だね(^^

Excite エキサイト : スポーツニュース
投手が零点に抑えれば監督がヘボでも勝てます(^^
今年のキューバはどうなってたんだろうね?
こんなに打てないなんてキューバじゃないもんね。
ま、エラーで先制点つぅのが情けないとこあったけど・・。
しかし最後9回は球児だろと期待して待ってたのに何故か7回から投入の杉内がそのままマウンドへ。
5点ありゃそりゃ誰でもOKだけど、ここは守護神出すべきだろう!
なんで球児出さないのかワケわかんないよ!

けど・・テレ朝でもTBSでもイチロー中心の実況はなんとかならんか?
今日はイチロー久々にヒット出たけど、勝負がほとおんど決まった後のだめ押しみたいなもんでたいした活躍じゃない。

今日は投はもちろん岩隅、打は青木と日本組だった。

明日はまた韓国戦・・
マウンドに国旗をかざすようなチームにもう負けたくはないよね。

でもホンと・・
キューバはどうしちゃったんだろね?
by ukyouhanagata | 2009-03-19 16:03 | 野球・スポーツ