人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

古い記事

Excite エキサイト : 芸能ニュース
前回は13.7と少しずつ上がってるからね「必殺仕事人2009」。
今のドラマ現状からして頑張ってるからこそ2クールにもなったわけだしね。
ジャニーズ云々は関係ないと思う。
日テレの「金曜ロードショー」やTBS同じジャニーズの中居くん司会の「金スマ」が好調だったりと裏番組の事情もある。
テレ朝の金9はこれまで低調でchをこの時間、テレ朝に合わす習慣が今まで弱かったというのもあると思う。

ま、ジャニーズだからと率を稼げるワケでは今までもなかった。
時代劇のレギュラーがNHK以外ほとんどない今、13行ってりゃまあまあだと思うよ。
by ukyouhanagata | 2009-03-19 16:15 | 映画・ドラマ