人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ブライド

ブライドだけ高いおかしな自慢家、自信過剰な自信家っているよね。
なにが根拠だかわからない。
付き合いづらいし扱いもにくい。
そういう人間はまず人の話を聞かないから一旦勘違いや誤解で怒り出すとかなりしつこかったりする。
口を聞いて来ないタイプもあれば年下なのに呼び捨てしてお前呼ばわりでわけのわからね怒号を浴びせ肩まで押したりもするタイプもいる。かなり前の済んだ話まで持ち出し、他人にまであることではなく無いことを吹聴して歩く・・ハッキリ言って馬鹿だし、ガキだろう。
こういうタイプが周りにいるとホントに疲れるね。
ものの例えではなくて頭が痛くなる。
ボクもついつい冷静に対応できなくなる、反省!
公休日のはずの今日も仕事だよ。
疲れてるし、眠いし気乗りも悪いけど、昨日から鶯の声が聞こえはじめた。
ガンバろうという気になりますな。
じゃ元気出して行ってきます。
あ、ボクにもブライドはあります。
けど、人を馬鹿にするようなものは持ってません。
自分の中にしまっておくのが本物のブライド、誇りだと思っています。
人に迷惑かけるブライドは最低ですわな。
by ukyouhanagata | 2009-03-23 06:02 | 日記