人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ピンチ(><

ボクの給料日は月の真ん中の15日。
だからまだ半月以上あるのに・・
ピンチだ・・。
近所や知人の不幸が3件あって班長の年棒は消えたし・・
歓送迎会やらなんやら・・出費が多かったら・・アララララだ・・。
なにがいつ何時あるかわかんないから貯金せなあかんのに・・
ボクは昔の彼女に浪費家と言われたことあったけど・・
その通りだと思う。
宵越しの金は持たねぇ・・
江戸っ子じゃないんだから・・通用しないね。
もっとも昔のその彼女には散々・・散財させられたのに・・「お前が浪費家って言うな!」だっただけどね・・。

ま、去年の今頃はすっげぇビンボーだったし、その頃の経済状況ではデートどころじゃなかったのだから・・ちょっと食費を削りゃなんとかなるでしょ。
金欠ダイエットふたたび・・かな?
by ukyouhanagata | 2009-03-30 20:56 | 日記