人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

二人レイトショー

昨夜「鑑識・米沢守の事件簿」観に行ったのは9時15分からのレイトショー。
いつもは8時からなのですが、昨日は「レッドクリフ2」の試写会があったために遅くなったのですが・・さすがにヒット中の「米沢」とは言え平日のこの時間では客席はマバラ。
なんとボクらともう一組のカップルだけ・・。
最初は貸切になるかいなと思っちゃいましたが・・。
こんな寂しい客席は久しぶり。
劇場はシネコンで一番広い400近い座席だから・・なお空席が・・。
まぁ・・この時間ならしかたないか・・でしたが・・。
どうせならもう一組入ってこなきゃ・・ボクらのためだけの「米沢」だったし、おしゃべりもできたのに・・と思ってしまったのでした。
映画の感想は他で・・。
by ukyouhanagata | 2009-04-03 05:43 | 映画・ドラマ