人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

土7レッカー

土曜放送された「爆笑レッドカーペットSP」録画で見る。
土7に引越し。
「イロモネア」はずれてよかった。
やっぱこっちの方が勢いあるわな・・(^^;
それにしても・・新登場の芸人たちもおもろいなぁ・・この番組は。

トークコーナー、今ちゃんの司会はさんまさんに近いね。
ちゃんと皆にパスを出しながら自分も笑いをとっていく。
あれはさんま流だね(^^
思えば今ちゃんは土7続けての出演だね。
トークコーナーは何故かなだきくんが目立ってないのが気になった。
地味な芸人たちもけっこうトーク立ってたのに・・。

土7一発目
やっぱエロ詩吟、天津・木村の姿はなかった・・(^^。
by ukyouhanagata | 2009-04-06 11:13 | テレビ・ラジオ