人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ごちバトル

日テレとTBSが今期、曜日や枠を移動させたんで、今日は何曜日かとわかんなくなっちゃうね・・。
「ぐるナイ」も金曜から木曜に移動。
しかし・・「ごちバトル」はグルメブームだった頃とかならまだしも・・
この不況下・・反感呼ばんのだろうか?
あんな食事を誰ができるんかな?今・・
売れてる芸能人たちなら・・そりゃ10万以上の自腹もできるんかもしれんけど・・
あんまり市民の生活とかけ離れると・・
どぅなんかなぁとも感じるボクです・・。
by ukyouhanagata | 2009-04-09 23:10 | テレビ・ラジオ