人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

草なぎくん

Excite エキサイト : 芸能ニュース
殿もたまにはいいこと言うよね。

今回は本とに草なぎくんは可哀想であります。
そりゃ大声で深夜で騒いで、近隣住民の安眠を妨げた行為は誉められないし、そこは反省すべきだけれども・・。
酒飲んで騒ぐ・・なんて、ほとんどの人があることだと思うし・・
たまたま裸になってしまっていたからって誰も廻りにいなかったのに「公然ワイセツ罪」の適用は不自然だし逮捕は行き過ぎで、家宅捜索も行き過ぎだと思う。
きっと有名人だからと警視庁も妙にはりきってしまったのだろう。
しばらくは草なぎくん、テレビで見れなくなるだろうけれど・・映画公開の9月には出てこられるんじゃないかな?

ここでマスメディアもネットももう騒がないことだね。
愚かな大臣始め誹謗中傷も多いけども・・
草なぎくんお将来
こんなことでつまんじゃダメでしょう。
by ukyouhanagata | 2009-04-27 10:21 | テレビ・ラジオ