人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

悪魔の誘い?


タバコは止めてもうすぐ9年になるボクの車ん中に何故かタバコの箱がある。
悪魔の誘い?_a0083474_1993855.jpgある人・・と書いても白々しいので・・ボクのたまきさん?の忘れものです。
タバコさえ吸わなきゃ1000点付けても足りないくらいのたまきさんですが、「タバコは死んでも止めれん」って言うしなぁ~。
ボクも止める直前までは全く止める気なかったし、風邪で喉痛かろうが、胃潰瘍で入院しちゃおうが、毎日吸ってましたもんね。
タバコ止められないと言う気持ちもよくわかります。
ふと、ボクのたまきさんが忘れていったタバコ、一本くらい吸っちゃおうかな?とも・・ふと悪魔の誘いが・・。
いやいや、
禁煙連続記録3000日は来てるんだから・・。
アニキ金本に勝てるんはコレしかないんやもん。
by ukyouhanagata | 2009-05-09 19:09 | 日記