人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

朝からヒマネタ?

ネットでちょいと見かけたアンケート

「・彼女の理想のバストサイズ・
・テレビ朝日「ロンドンハーツ」/アンケート対象者:一般男性1000人)
第1位 Cカップ 45.2% (452人)
第2位 Dカップ 40.7% (407人)
第3位 Bカップ 5.7% (57人)
第4位 Eカップ 4.3% (43人)
第5位 Fカップ 2.9% (29人)
第6位 Gカップ 1.2% (12人)
圏 外 Aカップ・Hカップ 0.0% (0人) 】

ロンハーらしいアンケートだけど・・
番組ん中でどう使ったんやろ?
圧倒的にC、Dが多いんやね?
意外にそれ以上が少ない気がする。
大き過ぎるとカンベンというのはありますよね(^^;)
●姉妹なんてぇのはサイボーグにしか見えないし・・
今、A●で人気の琴●とか●美ゆ●とか(伏せ字が多いな・・)
あそこまで大きいと・・どうかな?というのはあるよね?男性諸氏・・。
(なんで知ってる?ボクも立川・・じゃない・・男子ですので・・(^^;))

でも、もちろんバストサイズで彼女を選ぶわけでもなけりゃ
好きになったり嫌いになったりするわけじゃない。

でも確かにAは・・寂しいかな(><
by ukyouhanagata | 2009-05-10 08:47 | 日記