人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ドラマ30・・なんで30?

これもネットで見かけたアンケートよ、ウフ(なんでおかま?)
週刊●春 
もう一度見たい名作ドラマ30 ゴールデンウィーク2000人アンケート
1位 古畑任三郎 426     ・ 確かにまだ見たいが・・もうお腹いっぱいという感じもある。
2位 踊る大捜査線 376    ・また映画あるし・・けど和久さんいないもんなぁ・・
3位 のだめカンタービレ 313 ・見てないんだけど・・人気高いのね。
4位 相棒シリーズ 294     ・ランキングは嬉しいけど・・まだまだ現役なんですが・・(^^;
5位 花より男子 266      ・F1層の投票だろうね。
6位 ハケンの品格 259    ・あれから一気に不景気になってるからどんなんだろ?
7位 東京ラブストーリー 258 ・そうなんだ・・
8位 ガリレオ 253        ・原作はたまってきてるし・・いつか新作あるでしょ。
9位 篤姫 245          ・もっといい大河いっぱいあるんだけどね。
10位 ロングバケーション 229 ・木村くんの一番人気はこれですか?
11位 北の国から 221     ・継続は力なり!だったね。
12位 太陽にほえろ! 199  ・40代では一位とのこと、さすがはドラマも金字塔!
13位 TRICK 195       ・堤ワールド炸裂!生瀬くんも良いよね(^^
14位 白い巨塔(2003) 184 ・78は良いんだけどセットとかチープなんだよね。
15位 あぶない刑事 177    ・タカ&ユージ健在なり
15位 救命病棟24時 177   ・おお江口ドクターここにもいたか。
17位 HERO 176        ・映画第2弾はあるかな?
18位 池袋ウエストゲートパーク 172 ・クドカン&堤ワールドやね。
19位 世にも奇妙な物語 154 ・かつてのお話の方が良いね。再レギュラー化はないものか?
20位 傷だらけの天使 153  ・出た!ボクの永遠の一位ドラマ!!!!!!!
21位 西遊記(1978) 146  ・夏目さんフォーエバー
22位 やまとなでしこ 144   ・人気あるね。
23位 華麗なる一族(2007) 136 ・最近にしてはいいドラマ作りでした・・
24位 探偵物語 129      ・工藤ちゃん!元気ですか?
25位 必殺シリーズ 126   ・コラ!シリーズでまとめるな!
25位 ひとつ屋根の下 126  ・江口くん・・多いね。「そこに愛はあるのかい?」
27位 3年B組金八先生 123 ・「太陽・・」の裏は嫌いだ!
28位 ふぞろいの林檎たち 121 ・石原真理子が痛い!
29位 特命係長・只野仁 120 ・こんなに人気高いの?意外!
30位 ごくせん 117       ・映画で花道かな?

「熱中時代」「西部警察」「独眼竜政宗」「木枯し紋次郎」「水戸黄門」とかないんだね・・。
by ukyouhanagata | 2009-05-10 09:11 | 映画・ドラマ