人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ブロガー

ブロガー_a0083474_1210366.jpg

初めて
ショコタンこと中川翔子のブログ覗いてみた。
噂に聞いてた更新度数の高さは確かにスゴいね。
芸能活動、こんなにブログに力注いでどうするん?とも感じたけどね。
よく一般人のブロガーでブログのネタがないという嘆き?を見たりするけど、考えなけりゃブログのネタなんてナンボでもあるんだよね

変に考えちゅうからネタないってなるんで、なんでも思いつきで書いちゃえばいいんだと思うし、ショコタンブログで尚のこと、そう感じましたわ。
ま、ボクの場合、更新も多いけど、暗い事も記事にするのが悪いクセ!ですが・・。
たまに知人のブログからヒント得たものネタにはしますが、パクリはしません。
うん?パクったことあったかな(^-^;
ま、メシ代でゴメン!ってとこですが・・。
芸能人とかじゃなくても営業のブログとかもあるけれど、笑わせてくれるセンスあるものとか見ると暗い記事書いてしまうボクの悪いクセを反省しますです。
見に来てくださる人を心配させちゃいけない、楽しんでいただけるブログにしないと・・と思う今日の花形です。
by ukyouhanagata | 2009-05-14 12:10 | 日記