人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

金曜の夜

テレビ雑誌を見るにテレ朝金曜21時は7月から現代劇ドラマに戻るんだね。
「必殺●●人2009」なんて新・必殺シリーズなんてわけにはいかなかったし、時代劇の時間というわけにもいかなかったか・・。
現代劇に戻すんでもかつての「ハングマン」のような「必殺」ティストなものを期待したりしてたんだけど・・残念だ。
「必殺」は今という時代が怒りや不満にあふれてるので復活したと思ってる。
ドラマでせめて少しは悪人倒してウサを晴らす。
頼み人の恨みだけじゃなく、多くの市民のウサを晴らすのが仕事人たち、裏の殺し屋。
また必ず復活してほしいね。
by ukyouhanagata | 2009-05-28 19:00 | 日記