人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

いらっしゃいマーシー

Excite エキサイト : 芸能ニュース
田代さん
母がけっこう好きだったんだよ。
ま、憧れとかではなく・・面白いから好きだったんだけどね。

もう最初の事件から8年も経つんだね。
秋の特番で田代さんの出番に「これは録画したものです」というテロップが出て・・まだ事件を知らなかったボクは田代さんとも思えず・・この中の誰が事件起こしたのか?それとも急死したのか?と不審に思ったものだった。
入院中だったからね。情報は薄かった・・。
そしたら痴漢行為でしょ?驚いたね。
その時は「しかたねぇな・・マーシー」と軽くつっこんでたのだけれど・・。

覚醒剤までやっていて実刑くらい・・。

サービス精神旺盛なマーシーさんは心優しき人だと思う。
その優しさが災いしてどん底まで堕ちたのだと感じる。
間違いは犯してしまったけれど、懲役しみそぎはすましてきた。

CS「MOND21」は夜中にはエッチな番組やってたりCSらしいマニアックなチャンネル。
テレビ復帰にはちょうど良いかも?
そう言えば逮捕時にはスカパー!のプロモchでマーシーさん、レギュラー持ってたんだ。
スカパー!には縁があるね。

まだまだ地上波復帰は遠いだろうけれども・・ゆっくりがんばっていけばいいと思う。

願わくば、シミケンみたいにならないように!
by ukyouhanagata | 2009-06-03 09:40 | スカパー!