人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

大関

大関_a0083474_23451464.gif明日からオンエアされる大関のCMはかつての田宮二郎さんの演じたバージョンの完全リメイクだとの事だけど・・。
当時の35歳と今の35歳って違うんだよね。
当時35だった田宮さんに合わせて今が35の稲垣吾郎ちゃんが演じてるのだけども・・風格が違うのは個人差もあるけれど・・時代の流れでほとんどの人が昔より若く見えるようになってると思う。
ま、お酒のCMをSMAPの他のメンバーでは危なかっただろう・・(^^;)・・誰とは言えませんが・・。

しかし・・大関のCMと言えば
思い出すのはショーケンです。
ワンカップでしたけれどね。
かっこよくセンスあるCMで、日本酒のイメージを変えたCMだった。

その頃・・ボクはまだ未成年だったんだけど・・ショーケンに憧れてたもんで・・買って飲んじゃいました(^^;。
結果・・日本酒はボクには合わない!でした。
未だに日本酒は苦手です。
亡き父が日本酒ばかり飲んでて・・アル中だったと言う事もあるんだと思うけどね。
大関は今も売られてるのがスゴイよね。
ショーケンさんがやってたもう一つのCM。
明治デュエットが懐かしい!
by ukyouhanagata | 2009-06-24 23:58 | テレビ・ラジオ