人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

エヴァ????

Excite エキサイト : コラムニュース
エヴァンゲリヲンはなにとなんのために戦ってるのか?
誰か教えてください!って感じです。
画とかきれいだし・・映画してると思いますが・・
レイって14歳かよ!
14を裸にして喜んでるじゃない”ってあぶないぞ・・って思ってしまうし・・
現代なのか近未来なのか・・
この世界の歴史はどうなってるのか・・
なんか説明してくれ!って
思ってしまうわけです。
・・になんでこれが人造人間なわけ?
世界守るのは日本人だけなワケ?
ま、これは他のアニメや特撮ものもそうだから・・まぁいいか・・。
なんか?がいっぱいでして・・(^^;
「サービス、サービス:」って・・
なにかサービスしてもらったかな????
by ukyouhanagata | 2009-07-03 23:30 | 映画・ドラマ