人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ちょっとショックな・・・

賞与
貰えることがありがたいのだが・・
平均2.0と聞いてたが、ボクはこれ1.5もない!
厳しい査定受けたようだ。
冬より査定上がってたのに、やはり不況の影響か・・。
貰えるだけありがたいのだけれど、評価低いと思うと悲しいね。
冬ほどはあると思ってたから寂しいよ。
でも今の世の中
貰えるだけありがたい!
派遣やバイトじゃ全くないんだからね。
世の中厳しい!
冬はさらに厳しくなるだろう。
出来るだけ多く貰えるようにガンバらないと!
by ukyouhanagata | 2009-07-10 12:24 | 日記