人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

南からの東風吹かず

東ちゃんは結局断念したんやね。
結局、自民党がバラバラ度合いを増してるこの時期に、東ちゃんの条件呑むような調整なんて誰にも出来なかったろうし、東ちゃんにしてもたけしさんに説得されたからと言ういい言い訳が出来たから引っ込めたんじゃないかな?
メディアは散々、東ちゃんの批判してるけど、叩かれ慣れてるだろうし、反発あることは当然読んでただろうし、まあとにかく、これで良かったんじゃないかな?
東ちゃんは自民党の色になるべきじゃない気もするしね。
衆議院選。
はてさて
どうなりますやら?それは次回の講釈で。ガンダ~ラ♪
(わかる人だけにわかってもらえばいいです。)
by ukyouhanagata | 2009-07-17 22:18 | ニュース