人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

不器用

「イロモネア」でウクレレえいじを見て・・。
もはや伝説の域にある「電波」「雷波」のあの番組から出てきたタレントはことごとく消えていった中、芸風変えてもテレビに出てこれるようになったウクレレはもしかしたら凄い奴なのかもしれない。
ちっとも、ものまねは似てないしネタもさっぱり面白くないけどね。
有吉とウクレレだけだだものね、あの番組から出て今、テレビに出れるのは。
例外の女優、真中瞳は一時期よくドラマに出てたけど今は引退してOLさんだと言う。
体力じゃなくネタで勝負できる今の方が「電波」の頃より芸人たちにはいい時代なんじゃなかろうか?
by ukyouhanagata | 2009-07-18 12:41 | テレビ・ラジオ