人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

木村大作さん!

写メは失礼と思い撮りませんが、今同じ食堂になんと木村大作さんがいらっしゃっいます!
「劔岳」の舞台挨拶にまた来られてたのだと思います。
なんかボク、食事どころではありません!
他の人は気づいてないみたいですが、ボクは声かけさせていただきました。
笑顔で応えていただきました。
こんなことははじめてです!
毎度おおきに食堂がお好きなんかな?
とにかく感激です~
いつもの海鮮丼屋行こうとして駐車場が満杯なんであきらめてここへ来たのですが、それが幸いしました!
by ukyouhanagata | 2009-07-20 13:20 | 日記