人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

甲子園への道

本日
富山は雨の合間に高校野球の県大会決勝戦が行われ1ー4の劣勢から九回表に4点取って大逆転の南砺総合福野高校が初優勝!を決めたが、県大会で、どんなに盛り上がっても富山は甲子園で一勝できれば御の字だもんね。
何処が行ったって変わりゃしないんだもん、凄いゲームだったと聞いても気分は盛り上がる事がない。
しかもこの学校名、南砺と書いてなんとと読むんだけど、「なんと!福野高校」と一回一回驚いて言ってるみたいで妙に耳障りなんだよね。ま、せいぜい頑張ってちょうだい。
by ukyouhanagata | 2009-07-30 18:42 | 富山