人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

淋しがり屋に愛の手を

ボクは基本的に寂しがり屋である。
おっさんがキモいともし言われたとしてもこれはしかたがない。
ブログや掲示板にカキコミなければ寂しいし、
電話やメールに応答なければ寂しいどころか落ち込む。
とても辛い気分になってしまう時もあれば、心配でそこしか気が行かなくなる時もあるんだよね。
今日、転勤で異動してきたばかりなんで廻りの皆さんに気遣った気疲れが今、激しい。
ホームシックみたいに昨日までの店が懐かしいわけじゃないけど、誰とも冗談も言えないからやっぱ寂しいと言えば寂しい。
ま、淋しがり屋でありながら十年近く一人暮らししてるんだから、まぁなんとか生きてきてるんですけどね。

淋しいんだなぁ。
やっぱ
なんだか~
by ukyouhanagata | 2009-08-01 16:48 | 日記