人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

コメンテーター

ワイドショーなんかのコメンテーター
芸人じゃラサールさんとか
水道橋博士とかは似合うけど・・
ガナダガナル・タカちゃんはどうなんだろ?と感じる。
あの髪の毛の色の意味のなさは
やくみつると双璧だしね(^^;

ニュースに出てる元・警視庁捜査一課長だったと言う田宮さん。
今の職業はなんだかわかんないけど・・
専門は当然、犯罪なんだけど・・
スポーツでも芸能でも「田宮さん」とふられて
しっかりコメントしてるのには見ていて時に吹き出しそうになる。

けっこうアレ見てると誰でもコメンテーターになれる気がするね(^^
スザンヌや上地くんとかのタイプじゃ
問題あるだろうけどね(^^;
by ukyouhanagata | 2009-08-21 19:56 | テレビ・ラジオ