人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

党首たち

J党
責任力と言うならば日本をこんな状況にした責任はどうした?と言いたい。
まずは謝れと。
それがなければ無責任でしかない。
M党
なんかもういい気になってるね。
K党
苦しいね。
S党
なに言っても関係ないな。
KS党
KYかな?
KOS党
郵政民営化で追い出された恨みだけで生きてるみたいでおぞましい。
早く隠居しなさい。

明日の結果がどうあれ
日本が大幅に変るわけではないのが残念だ。

ボクは期日前投票すませたけれど・・
ボクの区は激戦区でなく一票の重さがそれほどないのが悔しかった。
やっぱ地区ごとに違うからね。
石川2区でも行って
あいつにNO!を言いたかったよ(^^;
by ukyouhanagata | 2009-08-29 06:00 | ニュース