人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

足が痛い

足が痛い_a0083474_4152990.jpg

昨日はウォーキング?ラストな部分はかなり痛かったもののなんとか持ってたが、タクシーに乗ろうとした瞬間はめちゃくちゃ痛く〜今もそれが続いてる。
まだ歩くぞという精神力で持ってたんだね。
もう歩かないと決めたら気も緩んで足も素直な痛みになったんだろう。
しかし
昨日は住所と名前だけを頼りに方向音痴のくせして歩き出した。
途中〜道を聞いた人は皆さん、快く教えてくれた。
知らん顔する人はいなかったのが救いだった。
しかし
腰と右膝ではなく左足がこんなに痛むとは。
9時間半、ナンキロの何万歩の無茶だったろうか?
こんなアボな50、二人といまい。
by ukyouhanagata | 2009-09-09 04:15 | 日記