人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

バラドル

バラエティーアイドルこと略してバラドルと言えば
今はPaboとかおバカ系になるんかな?
バラドルの走りはなんと言っても井森だろう。
ボクは井森がアイドルとしてデビューした頃を知らない。
テレビで見出した頃はすでにバラドルになっていた。
可愛いと言うより綺麗なのにあっけらかんとテレビでバカやってる姿にファンになったものだ。
山瀬、森口、松本明子に典子にと井森の後からバラドルは多く繁殖し始めたが、ボクは井森一直線だった。
今夜ちらっと見たテレビ番組で井森と森口が並んでたが、
森口はともかく相変わらず井森は綺麗だが、このふたり、ナゼか男に縁がないよね。
ボクが芸能人かテレビ業界人なら井森に近づいてたと思うんだけどね。
それでも今もなんやかやとテレビに出続けてるちゅうんはやっぱなんか持ってるんやろね。
もうバラはともかくドルやないやろけどね。
by ukyouhanagata | 2009-09-11 23:31 | 日記